◯新しい本が入りましたー!

 

セントラル接骨院東戸塚店にご来院いただいてるみなさんに

推薦図書の貸し出しをやってますー!

 

昨日、新しい本を5冊追加しました!

 

画像にある「内臓感覚〜脳と腸の不思議な関係」は

日本人の会話の中に自然と出てくるような

「腹の虫が収まらない」

だとか

「腹が据わる」

とか

「腹が黒い」(笑)

こういう言葉をみると、日本人って昔から感覚的に

脳と腸は深い関係にあることがわかってたんでしょうね。

 

それを説明してくれている、貴重な本です。

ぜひ一度読んでみて下さいねー!

 

 

ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい!

 



高岡 尚司(たかおかしょうじ)

 

鍼灸マッサージ師

ランニングコーチ

セントラル接骨院東戸塚店・オーナー