●ゼロベースランニング発売開始!

本日12月2日(金)より全国の書店・Amazonにて高岡執筆の本

『ゼロベースランニング』が発売となりました!

 

今まで、何度かランナーズや新聞・TVの取材でメディアに出る事があった高岡が・・・

ついに自身の本を発売いたしました!

その名も

 

実業之日本社 

走りの常識を変える!フォームをリセットする!

『ゼロベースランニング』

 

高岡自身も学生自体にケガが多く苦しんでいました。

そこで、ケガをしない為には何が必要なのか・・・

詳細はお伝えできませんが

そこから辿り着いた答えがこの『ゼロベースランニング』に書かれています!

 

接骨院やワークショップなどに来院・参加して頂いた方は聞いたことある単語が沢山でてきますので

読めば『あ~あれね!』と思い当たる所も多いかと思います。

また、既にランニングをしている方・これからはじめる方にもオススメです!

 

是非、一度ご覧になってください。

接骨院に一番近い所では、東戸塚では駅西口にある住吉書店でお買い求めいただけます!

 

ケガの無いランナーライフを送りましょう!