●OSJおんたけウルトラトレイル100Kへ挑戦!

おはようございます!

 

明日は長野県木曽郡王滝村にて

OSJおんたけウルトラトレイル100マイル&100キロが開催されます!

 

100マイル:2015年7月18日(土) PM8:00スタート

100km:2015年7月19日(日) AM0:00スタート

 

この大会の100キロ部門を、エフエイトスタッフの矢田&鴨井が出走いたします!!

 

OSJおんたけウルトラトレイル100キロは

通常立ち入りができない王滝村国有林内の林道をランナーのためだけに開放!

深夜にスタートし翌日にゴール!


制限時間

 

<100km>

第1関門 32km地点 6時間
第2関門 63km地点 12時間
第3関門 78km地点 15時間
フィニッシュ スタート後20時間

 

*公式HPより引用

 

矢田 今大会3回目の挑戦!(完走済)

コメント:「14時間切り目指して頑張ります!」

 

鴨井 自身初の100キロレースに挑戦!

コメント:「ケガなく楽しむことを第一に完走したいと思います♪」

 

 ※写真の後方二名が今回挑戦するスタッフです!

  一番目立っている高岡は関係ありませんのでご注意ください。

 2人ともレース翌日から普通に仕事です(笑)

 

レース開始が19日0時になるので、早い方は寝てるかと思いますが

そんな中山の中を駆け抜ける猛者が総勢1,000人いて

その中に矢田&鴨井も混ざっていることを頭の片隅に置いといていただければ

2人も頑張ってくれると思います。

 

参加される皆さま、

何より距離が長いのでケガなく無事に終われるよう

そして、自身悔いのないレースが出来ますよう

祈り・応援しております。

 

大会結果は後日お知らせしようと思いますので、お楽しみに!

 

※尚、レース直前の鴨井さんは本日東戸塚に出勤しておりますので

直接応援できるチャンスです!(笑)