●ランナーズ 4月号に掲載されました!

ランナーの方の愛読書でもあるランナーズ

エフエイト代表の高岡が掲載されました!


2月22日(日)は倍率数十倍といわれる人気の東京マラソンの開催日でした。


3月には三浦マラソン・第1回目の開催となる横浜マラソンなど

マラソン大会が多く開催される次期です。


ハーフ・フルマラソンなど長い距離を多く走る時に注意したいのが

ランニング中のケガですね!


今回のランナーズ特集の中に

「フルマラソン2週間前からやって良いこと、ダメなこと」

というページがあります。


この特集は

トレーニング編・補強/ケア編・日常生活編・食事/グッズ/サプリ編

の4つの部門で、ランナーの方なら一度は疑問を思ったであろう疑問に

高岡をはじめ専門家三名に回答を教えてもらう! という特集です。


これから、レースを控えている方は必見です!

是非ご覧ください。






 このスタッフブログには他にも様々な情報が満載!!

 

          要チェックですよ♪