●【高岡】ハセツネの傷の行方…


こんにちは。

昨日の木枯らしで

一気に冷え込んで来ましたね。

 

 

さて、このコーナーでは

これまでイベントやキャンペーンなどの

新着情報をお届けしてきましたが

加えて今後はワタクシ・高岡の

ランニングに関することや

(故障やパフォーマンスアップなど)

日常での気づきなど

ご覧いただくあなたに

有益な情報も発信していきます!

 

 

というわけで早速ですが

 

 

残念ながらリタイヤに終わったハセツネで負った

傷の回復具合のレポートです。

少し見苦しいかもしれませんが…(;^_^A

 

 

 

 

受傷後約二週間。

 

 

すくすく回復中です!

 

 

日頃はこんな感じで

ラードを表面に塗って

傷口を乾かさないようにしてます。

 

 

ただ

傷口が乾いて瘡蓋(かさぶた)ができたとしても

ラードを塗ると瘡蓋は溶けます。

 

 

これ、何でだろー?

 

 

というわけで

11/3の湘南国際マラソンは

その後のアルコールが美味しく飲めるよう

気持ちいい汗をかいて参ります!

 

 

もちろん、裸足で!