●ハセツネCUP結果報告!

10月12日(日)~13日(月)にかけて日本山岳耐久レース

 

ハセツネCUP(距離71.5㌔)が開催されました!

 

エフエイトからは4名のスタッフが参加いたしました。

 

気になる結果ですが・・・

 

高岡 途中棄権

 

矢田 完走

 

鴨井 完走 女子6位入賞

 

岩満 途中棄権

 

となりました。

 

高岡・岩満は残念ながら途中棄権となってしまい

本人達も非常に悔しんでいました。

ちなみに、高岡は今回が初の途中棄権だそうです。

写真でもアップしていますが、あの膝のケガでは、、、

(写真が多少グロテスクなので観覧される方はご注意下さい)

矢田・鴨井両名は見事完走!

鴨井は女子6位入賞いたしました!!

矢田も完走しましたが、噂によるとOPPでかなり調子が悪かったとか、、、

詳細は本人に聞いて下さいww

 

とりあえずは、無事に4人が帰ってきたことに一安心ですね!

4人もですが、ハセツネCUPに参加したランナーの皆様

お疲れ様でした!

 

余談ですが、4人とも今日から普通に働いていますww